ワインエッセンスの口コミと効果

ワインエッセンスとは、新日本製薬が作った、1粒にワイン700ミリリットル分のレスベラトロールが入っていて、グレープシードオイルと呼ばれる美容成分も入っている、特に美容を手にいれたいという方たちにおすすめしたいレスベラトロールサプリメントのことです。

 

また、若々しい肌を保ちたい、周りの方からきれいに見られたいという方に飲んでもらいたいサプリメントとなっています。

 

そんなワインエッセンスで使われている原料は、フランス産の『シャトー・マルゴー』と『シャトー・ラトゥール』、『シャトー・ラフィット・ロートシルトです。

 

これらの原料から、ポリフェノールの1つである、レスベラトロールを採取して、ワイン700ミリリットル分を1粒に閉じ込めました。

 

また、ブドウの中でも、ブドウの茎から採取したレスベラトロールを使っているため、これらの効果で、ストレスや紫外線、タバコの吸い過ぎなどが原因で体が老化していくのを遅らせることができます。

 

単品で注文できたり、定期購入できたりしますが、定期購入のほうは、定価の1割引きで購入が可能となっています。

 

また、定期購入の場合、送料が無料で、かわいいケースも付いてくるので、長期間飲む予定であれば、定期購入のほうがおすすめです。

 

口コミをみてみると、「きれいなったね!と友達に言われた」といった声や「43歳なのですが、30代の頃のように体が軽くなって娘と買い物することができるようになった」といった声、「体力が以前より上がった」といった声、「仕事で忙しいけど毎日頑張ることができている」といった声が聞かれます。

レスベラトロール

おすすめサプリ一覧

その他

最新記事