ハイブリッドレスベラTの口コミと効果

ハイブリッドレスベラTでは、ブドウから採れたエキスを120ミリグラムと、発芽したブドウ種子を濃縮したエキスを100ミリグラム使用しています。

 

また、テレビや雑誌などにも取り上げられているため、今注目されているレスベラトロールサプリメントです。

 

レスベラトロールを2種類含んでいるため、ほかのレスベラトロールサプリメントよりも効果を期待できるとしています。

 

ハイブリッドレスベラTでは、レスベラトロールをどれだけ含ませることができるかということに重点を置いたため、失敗を繰り返しながら、ある条件で発芽させたブドウから採れた、高い濃度のレスベラトロールを取り出すことに成功しました。

 

しかし、レスベラトロールの量が多くても、体内への吸収率が低くては意味がありません。

 

そこで、バイオペリンを入れることで吸収率をアップさせました。

 

また、胃液に負けないようなカプセルを採用し、品質の良いレスベラトロールサプリメントを作ることができました。

 

ほかにも、ポリフェノールのなかでも人体に良い影響を与えるかもしれない『プロアントシアニジン』も入っています。

 

日本国内で作られているため、日本で使用が禁止されている原料は使ってはいないため、安全性が保たれています。

 

実際に試してみて、納得できなかったというときには、全額返金してくれるので、初めての方でも安心して試すことができるようになっています。

 

ちなみに、元プロサッカー選手である、釜本さんも飲んでいるらしく、自分は健康を保つために摂取していて、奥さんは肌をきれいにしたいからという理由で摂取しているそうです。

レスベラトロール

おすすめサプリ一覧

その他

最新記事