たかの友梨の特徴

たかの友梨は、痩身エステのコースを提供しているエステサロンの中でも知名度が高いエステサロンとなっています。テレビでも紹介されていますし、雑誌でも紹介されており、女性でたかの友梨で施術をしてもらっている人は非常に多いです。

 

また、店舗も全国に出店をしており、通いやすいというメリットもあります。痩身エステを行っているエステサロンの中でも、複数のコースが用意されていることが、たかの友梨の特徴の一つとなっています。ですから、自分の好みのコースを選びやすくなっているというメリットもあるのです。色々なコースがあるのですが、その中でも集中プランが特に人気です。

 

集中プランの中でも、5日間集中ダイエットコースは、1日目にマシンとマッサージをして固まっている脂肪を解していきます。そして、2日目は腰を温めて、新陳代謝を向上させ、3日目には温熱ケアと発汗で老廃物や脂肪を取り除いていきます。

 

4日目に入ると、エステティシャンが手を使って、太りにくい体質にしていき、最終日はツボをマッサージして代謝機能を高め、セルライトの除去をしていくのです。

 

これ以外にも、−3kgダイエット集中プランは、1か月かけて体重を3s減らす施術をしてくれます。エステティシャンは皆技術力のある人ばかりとなっていますから、効果的に痩身エステをしていくことができるようになっています。

 

芸能人やアイドルでも、たかの高梨で施術してもらって代えとをしている人が多いです。最近でいえば、はるな愛さんがたかの友梨に3か月間通って10sほどダイエットをしています。体重を減らすだけではなく、部分ダイエットもしていくことができるのも特徴といえるでしょう。

 

このように痩身エステのプランが豊富にそろっているのですが、トリプルアタック痩身法という3つのコースを体験することができるプランを3000円で提供しています。1つのプランだけではなく、3つの施術をしてもらって3000円はとてもリーズナブルです。

レスベラトロール

おすすめサプリ一覧

その他

最新記事